今日はとっても暑かったです。
お買い物に出かけてきました。

まだ、秋物の生地はありませんでした。
もう少しかな?
来週あたりには秋物でるかしら?

では、今日は金魚柄のリメイクです。
ここのところ、伊右衛門おまけシリーズでごめんなさいね<(_ _)>
つまらないかな?
でも、自分では、楽しみながら、子供達に笑われながら作っていますので、お付き合い御願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

1、
金魚柄2枚つかいますね。
どうしても、金魚ばちにみたてたくて、丸くしてみました。
すそにダーツを2箇所とりますね。
脇は白地のラインを付けます。
2、
ダーツを取ることによりプックリ膨らみが出て可愛い感じになりました。ヽ(*^^*)ノ
3、
まわりは0,5の白のライン付けてみたの。
こんなかんじ!!('-'*)エヘ

2枚合わせて縫って返してみますと・・・(*'-'*)エヘヘ♪
5、
裏地は木綿の白を使いました♪
同じに縫って中綴じをして・・・
紐を通しますね。ヽ(*^^*)ノ
金魚ばちのように上をなみを打ちたかったので、
縫い代始末は別々にしてみたの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
6、
可愛く!くしゅくしゅになってくれた、満足♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
7、
ハンカチそのままの大きさなので、中はこんなにもたっぷり入りますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
8、
金魚ばちで泳いでいるように見えませんか?
とっても涼しげな巾着ですヽ(*^^*)ノ
今日はここまでで、・・・
続きは次回ねヽ(*^^*)ノ

☆おやつ
お出かけしたのでお休みです<(_ _)>
☆万歩計
9067歩
カロリーは384カロリー
13,1グラム
でした。

明日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

では、今日も遊びに来て頂きましてありがとう!
また、持ち手の情報、手拭のプレゼントなど皆さんからの温かい気持伝わっております。
ありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しく思います。

皆さんからパワー頂いてます!感謝です♪



みしんより