だいぶ涼しくなりましたねー
夏休み楽しい思い出できましたか?

では、この間の続きいきますね(*^.^*)
1、
ペンチでしっかりねじます。
ココ、ポイント=*^-^*=にこっ♪
ちょっと力が入りますが、がんばって付けてくださいね。
一度テープを巻きます♪
2、
針金など出てきたらあぶないので、
キルト芯でしっかり保護してくださいね(^ー^)ノ
3、
キルト芯で巻き終えましたら、今度はゴムテープでしっかりと固定してまきます。
最初、割り箸などで、固定をしましてテープを巻いたところ、直線すぎて、綺麗なギャザーが出ませんでした(>o<")
4、
針金の細さを利用して、クシュクシュとなる、ギヤザーが均等に入るように作りましたよ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
5、
裏はこんな感じ!!
バッグの表はキルト芯があるので、針金が出ることもありません
また、案外ふっくらして頑丈ですヽ(*^^*)ノ
多分、急須のつるですので、針金がしっかりしたものなのですね(*^-^)ニコ
6、
できあがりましたよー
7、
急須の持ち手のいいところは・・・
そうそう、今日、0イソーで持ち手が入荷したようですよヽ(*^^*)ノ
普通の円形の竹の持ち手はお値段も高くて・・・
広げた時に円形の持ち手の場合、竹同士が下の方でぶつかりバッグの口がいれずらくありませんか?
こちらでしたら、まっすぐなので、開けても大きく広がるので、とっても使いやすいの(^ー^)ノ
急須の持ち手なので、持つカーブも最高に持ちやすくにぎりやすいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最高です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
次回は金魚がらで大きな巾着袋ですエヘヘ♪

☆おやつ

栗入りのどらやき!!
涼しくなり甘いものが食べたくなってきました・・・
危ない誘惑です(*^.^*)

☆万歩計
6428歩まだまだ・・・
カロリーは見ないほうがいいかな?

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、おやすみの中遊びに来て頂きましてありがとう
感謝です

みしんより