スマホポーチNO1♪


本日二男のお部屋
36度!!
暑過ぎ(>.<)
みなさま、熱中症にはお気を付けください、
これから運動会などが始まりますので
帽子、日傘、忘れずに・・・・・。

では
2メートル購入した生地でまだ余ってます。

スマホポーチ作ろうと思います。

まえに作ったこのデザインと同じ

キルト芯を挟んでキルティングに、

裏は
この間使ったピンクのブラウスのハギレ♪
最近は、お家にある材料で使えるものは
使っていこうと思っています♪
だって、消費税が8%だもの。
少しの生地でしたら、
ハギレを使用したいなと思っています。

スマホポケットのビニール、

透明なので写真は難しいですね(>.<)

次は持ち手つくり
あやテープに

中央に生地を縫い合わせて可愛い持ち手に

本日はここまで進みました。
今回もかわいいスマホポーチができそうな予感
☆ナポリの窯
ここのピザ好きなの

生地が薄くて何枚でもお腹の中へ・・(^▽^)/

はじめて食べてみた。
生キャラメルDEバナナチョコナッツ。
すごいカロリーと思いますが・・・
私4枚食べちゃいました(^^ゞ
生クリームをつけて食べるの
クレープのようでおいしかった。
でも、すごくあまい!!(>.<)
明日は朝食抜こう・・・笑い

読んでいただきありがとうございます。

☆スマホポーチ
楽しみと思っていただけましたら
クリックおねがいいたします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/