サントリーさんありがとう!
今回の伊右衛門のおまけの「てふき」とっても素敵です=*^-^*=にこっ♪
てふきを使ったミニバッグ重宝しています(*'-'*)エヘヘ
では、この間の続きいきますね・・・
1、
100均にある、急須のつるの中サイズを2個準備してくださいねー♪
でも、今、売り切れで置いてあるところがありません。


2、
竹が入る幅、2,2センチから2,5センチぐらいで三つ折します。
このときのポイント
キルト芯は出来上がりのところでカットします。
3、
キルト芯をカットする理由は、
三つ折のところまで、キルト芯があると、ゴワつき、綺麗なギャザーがでません。(>o<")
必要のない縫い代はカット
4、
急須の針金を伸ばしいれてきますね(*^^*)
5、
片方に全部通します。
途中竹まで入れると全部通せますよヽ(*^^*)ノ♪
6、
ゴムテープ準備します。
7、
片方と合わせてねじります。
10センチから11ぐらいになるかな?
ごめんなさいまた長くなってしまいますので・・・
今日はここまでで・・・

☆おやつ

ディズニーのおみやげ♪

とってもかわいいクッキーでした\(^▽^)/
☆万歩計
5251歩
カロリーは199カロリー、悲しいー(>_<)
これから、涼しくなって食欲の秋がまってます。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
もう少しがんばらないと・・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪

では今日も
お休みのところ、遊びに来て頂きまして
大変嬉しく思います<(_ _)>
ありがとう!!

素敵な夏休みの思い出つくってくださいね(*^-^)ニコ♪

みしんより