急に涼しくなり、体調崩していませんか?
雨つづきで、お洗濯物が・・・
明日は晴れて欲しいな=*^-^*=にこっ♪

では、この間のつづき・・・

一輪挿しでも素敵です♪
2、
横から見るとダーツのおかげで、こんなにも立体感がでるの。
生地は平らだけではなく、作り方でほんと丸くなったり、立体になったりとっても、おもしろーいU\(●~▽~●)Уイェーイ!
3、
湯のみでもOK!!
4,
ガラスのコップでも、どちらに使ってもお似合いです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

そして、生地を替えてみましたよー
1、
YUWAのいちご柄のラミネート!!
可愛い?
2、
フルーツのいちごのせてもいいかな?
3、
こんなかんじで、使っても・・・・?

そして、この間日暮里で見つけたのカーテンレース(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1メーターがなんと100円!!
即かってしまった。
失敗しても、100円だもの、
主婦の楽しみ100円で買えるのだから無駄使いだとは、おもいませーんヽ(*^^*)ノ
1、
ね?
綺麗だと思いませんか?
2、
伊右衛門のコースターに・・・・
3、
重ねてみるとーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
涼しさが伝わるコースターが出来ました、ヽ(*^^*)ノ
4、
いちご柄にも重ねても、とっても優しいいい感じです♪

カーテンレースは案外色々な物に使えそうです。
このカーテンレースを使ってもうひとつ作ってみたいものが・・・``r(^^;)ポリポリ
上手く出来るかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、がんばって、挑戦して見ます♪

☆お知らせ
もうすぐ2周年になります。
そこで、少しずつ作品を作っています、
今日は、一番リクエストが多かったバネポーチ作りました。
フックもつけましたので、色々な用途に使っていただけたらと思います
プレゼントしますね。
応募方法は長男がかえりましたら、UPしますので・・・
お待ち下さいね。まずは・・・
プレゼント紹介NO1です(*^-^)ニコ

☆おやつ
お出かけしましたのでおやすみです<(_ _)>

☆万歩計
2311歩!!
え?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
だって今日は朝からお出かけでヘトヘトになって帰ってきたのにー
1万はいっているはず・・・
おかしいな?
スカートだったので、ベルトのところで、丸まってカウントが出来なかったのかな?
(/-\*) ハジュカチ…
明日はまた\(*⌒0⌒)bがんばります♪

では、きょうもまた、遊びに来て頂きありがとうございます。
新しくお友達も沢山出来たことに感謝いたします。ありがとう≦(._.)≧ ペコ

みしんより