途中経過報告♪

皆さん2周年企画参加ありがとうございました。
お忙しい中、アンケートというお手間をとらせてしまいごめんね(゜人゜)(-人-)。

沢山のアドバイス、ブログへの感想、など私にとっては、反省したり、励まされたり、とっても大切なコメントでした。
私の宝物のひとつになります=*^-^*=にこっ♪

集計合計は156名!!
(ノ゜?゜)ノびっくり!!です。
こんなにも沢山のかたが参加して頂き・・・前のブログから知っていた方も多く再会できて嬉しかったです
その中でも・・・
キットの販売希望。型紙販売希望。プレゼント交換企画!
また、なにより多かったのが「主婦のミシン」ブログ本の販売でした。
嬉しい限りです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
子供たちも、まさか自分達が作った本が、皆さんに気に言っていただけるとはユメにも思わなかったらしいです♪
驚いています♪
今ごろ、カラーにしてあげればよかったかな?ですって・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
時間がかかるかもしれませんが皆さんの意見を検討していきたいな♪と思っています。

ミシンが大好きな主婦の気ままなブログです。
好きなものを好きなように・・・
作品づくりをしているわがまま日記です(⌒-⌒)ニコニコ...♪
こんな私の作品をお嫁に行かせていただけるなんてうれしい!!

抽選は、156名の中から私一人で決めることは…o(;-_-;)oドキドキ♪で出来ないため。
去年同様皆さん参加で皆さんで決めていきたいと思いました。
運試し?

私流の決め方で、ごめんなさいね<(_ _)>
だって!
皆さんにプレゼントがしたいのです。この気持わかってくださいね(*^.^*)

決め方。
1、まず、こちらで、子供達に6名選んでいただきました。
2次にそこから、皆さんによって3名選びます。
3、3名から1名選びますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ここで決定!!です
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクを皆さんで楽しみましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

では、伊右衛門のぬくもりキットから・・・
竹柄柄、26名希望者の中から・・・6名
まこさん、コロ助さん、Mucchさん、musyaさん、mimiさん、おかあちゃん
朝顔柄、23名希望者の中から・・・6名
小夜さん、しのぶさん、あけみさん、ボブさん、kyochan、にかぶにさん
金魚柄、21名希望者の中から・・6名
福原さん、asamizuさん、ricaさん、みーこさん、うめこさん、notokoさん
花火柄、27名希望者の中から・・6名
shincoさん、まりもさん、サナさん、tamaさん、白石さん、双子ママさん
バネポーチ、69名希望者の中から6名
節ばあちゃん、諒さん、sakuraさん、ゆりおさん、みみももさん、うめこさん
携帯ティッシュケース、希望者84名の中から6名
nunさん、荒関さん、小夜さん、ぴょんきちさん、ゆんさん、てのひらさん
以上36名の方が選ばれました。
次回はまた、この半分18名の方を選びます♪*1♪ドキドキ

はずれてしまった方本当にごめんなさい<(_ _)>
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪

次回またどなたが選ばれるか楽しみです。
ブログを見て番号を決めていただく方法です♪
はずれてしまった方選ぶ方にまわっていただいても嬉しいな(⌒-⌒)ニコニコ...♪

ごめんなさいペコ
コメントを読んで気づいたのですが・・・
はぎれセットも準備するの忘れてしまいましたね。
いつものドジが始りました_(^^;)ゞ
次回機会がありましたら、作らせていただきますね。
すみません<(_ _)>

かわいい生地発見!!麻綿のダブルガーゼ(*^.^*)
オークション用に携帯ティッシュケース作りました。

残ったはぎれで・・・

何が入っていると思います?('-'*)エヘ♪

3センチぐらいの大きさなの(*^-^)ニコ♪

キャンディー型、かわいい?

ひとつ、ひとつ形が違いまの(*'-'*)エヘヘ

とってもかわいい生地でしたので、はぎれきれいに使いきりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

☆おやつ
お友達がタイに旅行にいってきたおみやげです

さて?中身は?

ぞうの形のチョコでした。
ナッツが入っていて、後味に甘さが残らないチョコでした。
おいしかったです。
ありがとう。♪

では、きょうも長くなってしまいました。
読んで頂ありがとう♪

朝、晩すずしくなりました、
体調を崩さぬよう気をてけてくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...♪
みしんより

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O