秋の空♪


わたあめ雲みーつけたo(*^▽^*)o~♪
これは、8月31日にの空の様子なの。
最近は突然大粒の雨が降るようになったので、空をよく観察するようになりました。
この日も、次男は勉強私はミシンを踏んでいましたが・・・
なんだか空の雲がみるみるうちに、こちらに迫ってきそうで・・・・
お家の窓から次男と一緒にパチリ!!

積雲って言うのかな?
この雲が見えたら注意ですよね。

日中の暖まった空気が上昇して雲になるのですよね。
でも、こんな形の雲が、迫ってきたら、・・・こわい!こわい!

すごい形しているでしょう?
これは、次男がパチリ!!_(^^;)ゞ
今から、何かが起きそうな・・・・。゜゜m(~ー~m)~

この雲が一番注意しないといけない雲♪
積雲が積乱雲に変わった時。
わたあめ雲が空高くモクモクした時は、夕立のように強い雨が短時間で降るお知らせです♪
雷も雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>
皆様からの温かいメッセージ、感謝いたします。
集計しますので、少しお時間くださいね。

今日は、伊右衛門キットを確認しましたところ裏地が足りないことに気づき
買いにいきましたが、同じ生地が売り切れで、ありませんでした。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
似たような生地を買ってきましたが、風合いと色が少し違いますがお許しを・・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
パッキングしましたよ\(^▽^)/

私はドトールの抹茶ラテが好きでよく買います。
そこで、頂いた紙袋を取っておき・・・``r(^^;)ポリポリ

ラッピングに使っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
主婦感覚まるだしで(/-\*) ハジュカチ…

やっぱりかわいい!!このわんちゃん\(^▽^)/
ドートールの紙袋は、ハンコするのにとっても便利なの。
インクをはやく」吸ってくれるし。乾きも早いの。
私はこの紙袋を使い何度もハンコの練習しましたよ。=*^-^*=にこっ♪
まだまだ、練習不足ですが、私なりにがんばりましたよ(*^-^)ニコ♪
発送準備はできました。
あとは、抽選ですね(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。
お楽しみに待っていて下さいね。

☆おやつはお出かけしましたので、お休み♪

☆万歩計
5232歩
200カロリー
5,7グラムです♪
200カロリーだけ?またまたショックです

では、今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。
お忙しい中アンケート参加ありがとうございます。
締め切りは9月9日火曜日です♪ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

感謝!かんしゃです

みしんより


PS,
大変お待たせしてすみません<(_ _)>
150万ヒットプレゼント
本日、発送いたしましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
かいじゅうさん、ともくんまま楽しみにまっていてくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ...