伊右衛門、花火柄、27分の1♪

おはようございます!!
涼しくあなりましたね。
季節の変わりめは体調をくづしやすいので、気をつけてくださいね♪


では、今日は花火柄お一人・・・

とってもきれいな花火柄です
tamaさん、白石さん、双子のママさん
おなまえ書きました♪

裏にして番号書きました!!

決まりましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はいじさんが引いてくださいました<(_ _)>
では?

tamaさん!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆
もし読んでいましたら、
お手数ですが、2周年アンケートのところから、お届け先をお知らせくださいね
よろしくお願いします<(_ _)>

kyochan,マリアさん
せっかく、引いていただいたのねごめんなさいね。
次回からは番号のみで、いいですよー
懲りずにまたトライしてください。宜しくお願いします♪

今日はこれから、学校へおでかけです。
明日は、バネポーチです。
どなたに・・・?
まだまだ、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクは続きます。

では今日の更新おわります。

明日ね・・・・\(^▽^)/