伊右衛門、朝顔柄、23分の1!

今日は少し小雨が降っていて涼しいです。
暑かったり、涼しくなったりで、季節が変わっていくのですね(*^.^*)

さて!

今日は、朝顔柄のお一人を決定します。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク♪
まずは、3名のお名前・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Kyochan,にかぷにさん、あけみさん、です

裏にしますね。
かき混ぜます!

番号を書きました。

選び方は、
前回とおなじです。
今読んでいるあなたが引いてください。
コメント最初の方のみです。
1,2,3、の中からお好きな番号を選んでね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
今回はどなたが引いてくださるのかな?
*1♪わくわく

ただいまです♪
遅くなりましてすみません≦(._.)≧ ペコ
では、・・・・?
ワクワク*2ドキドキ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
にかぷにさんですよー
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

はずれてしまった方ごめんなさい<(_ _)>
懲りずに遊びにきてくださいね=*^-^*=にこっ♪

あとで、送り先教えてくださいね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

次回は金魚柄です。♪
お楽しみにねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

またまた、フランスのお話し
お菓子ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こってりした、甘さで次男が全部たべました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

4種類のフルーツの味のチョコです♪

おしゃれな包みのGODVAのチョコ!

とってもカラフルでおいしそうなのだけど・・・?
食べて見ないと海外のは、味が合う合わないがあるから、なかなかお土産にはかんがえますよね。

次男にはルイビィトンのショルダーバッグと飴でした。

☆万歩計
お出かけしたのにあまり数字がいきませんでした
o( _ _ )o ショボーン
6529歩!!
明日は7000頑張るぞーp(*^-^*)q ♪

☆きれいな可愛い携帯ティッシュケースできました。
次回のオークション出品しますね。

この生地とっても気に入りました♪
かわいいですよー=*^-^*=にこっ♪

では、今日もお休みのところ遊びに来て頂きありがとう!!感謝!
次回は金魚柄です♪
抽選参加★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みしんより

*1:O(〃⌒▼⌒〃)O

*2:o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o