4月に入り新しい生活が始まりましたね。
学生さんはこれから入学式かしら?

夢膨らむ』4月です♪
目標に向かって頑張ってくださいね♪

私も目標に向かい新たな気持ちでがんばっています。
達成できる事を願いながら・・・( ̄人 ̄)♪

では、
またまた、携帯ティッシュケースの紹介です(⌒-⌒)ニコニコ...
皆さんから男性用を作って欲しいと言う声が多く・・・
生地選びに悩みながら、
今回挑戦してみました。

この間次男と一緒に生地を探しに行って来ましたよ・・・
そこで、変わった魚偏の生地、買っちゃいました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

皆さんはいくつ読めますか?
前はよくおすし屋さんの湯のみとか、てぬぐいなど見かけましたよね。
ちょっと面白いかな?とおもい生地をかって作ってみました。``r(^^;)ポリポリ

思っていた以上に素敵なケースができましたよ。
次男もこれいいねーって(o^-')b グッ!
お魚読めますか?
鮎、あゆ、鯛、たい、鰯、いわし、鰤、ぶり、
鰓、えら、鯵、あじ、鮪、まぐろ、鮒、ふな
鰊にしん、鱒、ます。鯨、くじら、鯖、さばなど・・・・

ケースを見ながらちょとしたゲームが出来てたのしいですよね。

たっぷり入り便利です=*^-^*=にこっ♪

次は
サラリーマン用です。

スーツの生地に合わせてみましたよ。
バッグの中に入れておいても違和感がないですよね。

黒のストライプもまた、素敵です♪
会社で使っていただきたいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

こちらは、

洋風柄で、とってもお洒落な作品になりました。
一枚仕立てで、薄いですが、

ティッシュは沢山入りますo(*^▽^*)o~♪
以上今回は男性用に作ってみました。

☆スーパーに行ったら
菜の花の華やかパッケージを見つけました。
綺麗でしたのでまたまた、使い捨てケース作りましたよ(*^.^*)エヘッ♪

お花見にもって行きましたら、お友達皆さんが
びっくりしていましたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!

菜の花のきれいなイエローがお外で使うとさらに
鮮やかできれいでした。=*^-^*=にこっ♪

☆今日のおやつ

千葉に行ったときのおみやげです。
黒糖まんじゅう♪
皮がしっかりしていてなかのあんこも甘さ控えめで
とっても美味しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...

☆万歩計
7832歩でした。
p(*^-^*)q がんばっ♪

きょうもまた、「主婦のみしん」のブログに遊びにきて頂きまして
ありがとうございます。
とっても嬉しく思います♪

みしんより