トイレットペーパーホルダーNO2♪

今日は雨かな?
皆さん風邪引かないようにお気をつけくださいね。

では昨日のトイレットホルダーとっても簡単で気に入りましたので
1階のおトイレもブルーで・・・・

ブルーのソレイアードで作るつもりでしたが
壁紙と合いませんでした(>o<")!

やっぱり淡いピンクの壁紙にはこちらの色がいいですね。
2つおそろいで作りましたよ♪

作り方はとっても簡単で、
ホルダーのサイズがそれぞれ違うと、思いますので、型紙記入はしませんが
写真の雰囲気を参考につくちゃってくださいな(*^.^*)♪
レースはナチュキチの100円レース。
ビニールは100均のテーブルクロスを使用しました。

キラキラ光ってきれいでしょう?
ミシンで縫いつけてもいいし・・・
接着剤でつけてもOK♪

トイレットペーパを入れて長さを確認!!
決まりましたら、ミシンで縫い付けます♪

1階のトイレットペーパーはキャラクターペーパーなの。
たれパンダ!
他には、ことわざ遊び、英語、といろいろあります。
ちょっと遊び心のある空間です(^ー^)ノ♪

裏は
ビニールに切り込みを入れて差し込んだ感じにしています。
大雑把なつくりです♪


こんな感じ・・・。


ビニールなのでお手入れも簡単!
予備のペーパーが手元で取り出し事が出来て不便さがなくなりよかったです。
少しずつおうちの中の不便さを解消していきたいです(o^∇^o)ノ。
☆おやつ
ちょっぴり早い

長男のバレンタインデーチョコおいしかったです♪
☆万歩計
いまだに・・・・購入していないの・・・
今日は寒かったのできっと少ないでしょうね・
早く見つけないと♪
消費カロリー機になる(>_<)♪
では今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとうございました。
受験シーズン体調管理気をつけてね♪
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。
そろそろハンドメイド日記かかないとね♪

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより