プレゼントo(*^▽^*)o~♪

桜の花も散ってしまい
緑の葉が日差しを浴びて綺麗にうつっていました。

では、プレゼント作りNO4♪
バネポーチも出来上がり、
つぎは、学生さんがいくつあっても足りないバッグ作りです♪
エコバッグも考えましたが、
色々な用途に使えるバッグ、シンプルに作ってみましたよo(*^▽^*)o~♪
まずはいつものパイピンづくりをしまして・・
1、
パイピンをはさむ事で、形くづれがなく、しっかりと安定した、バッグが出来上がります♪
2、
マチをいつものように、切り込みを入れながら付けていきます。
3、
A4のノート、本などが、横にしてしっかり入る大きさとマチを作りました(⌒-⌒)ニコニコ...♪
4、
タグも付けてアクセントに・・・
5、
持ち手にもテープを付けてd(*⌒▽⌒*)b ♪

プレゼント作りNO4,はここまでで、
続きは次回・・・<(_ _)>



この間作ったバネポーチが、
かわいかったので、また作ってみましたよ。
今度はホワイトです。

中にティーセットを入れて置くのもかわいいかな?

ワッフル地はほつれやすいので、バイヤス仕上げにしてみました。

後ろはこんな感じ(*^.^*)エヘッ♪

マチがあるこてで、たっぷり入ります。


今回、
コメント再開で皆様から温かいお言葉を沢山いただきまして、
ありがとうございました。
とっても嬉しくて、涙がでちゃいました。≦(._.)≧ ペコ
パワーも沢山頂きました。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
そこで、私の勝手な企画でごめんなさい
前回4月16日までのコメントを書いてくださった32名の中から

抽選でお一人にこのバネポーチをプレゼントさせて下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
次男に引いてもらいました。
さて?
どなたに当たるかな?
突然決めたものなので、もし、ご住所など控えたい方は、
遠慮なくお伝えくださいね。
「主婦のミシン」ブログを遊びに来て頂きありがとうございます。
感謝いたします。
私からのささやかなお礼の気持ちです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
satoさん!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
もし、よろしかったら、私からのプレゼント受け取ってくださいね(⌒-⌒)♪

もしよろしければ、こちらのアドレスからご連絡くださいね。
http://my.formman.com/form/pc/zk3MeaoRg6crH4M5/



今日のおやつは、写真が沢山なのでお休みです。♪

☆万歩計
7429歩でした。

雨もやみまた、がんばりますね(⌒∇⌒)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


きょうもまた、
遊びに来て頂きましてありがとうございました。
これからも
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みしんより