おでかけ。

とっても暑い一日でした。
紫外線対策万全に・・・・。
では
ちょっとバタバタしていて、
ゆっくり作品つくる時間が取れませんでした(>.<)
ミシンはお休みです。

「仕切りポーチ」
作りましたコメント頂き嬉しいです。
作ってみると意外に簡単でびっくりと
感想頂いてます。
画像もおくってくださりました。

マチなしだそうです。

100円の材料で・・・
レースつけるのもいいですね〜。
作りましたご報告、動画作りには励みになります。
次も
頑張りますね(*^.^*)


☆渋谷へ
用事があり、でかけてきました。
元、丸井があった、デパートへ
おしゃれに変身していました。

かわいいパイをたべながら・・・
おしゃべりタイム。
ドリンクは


アボガド、小松菜のスムージー美味しかったです。

簡単更新ですみません。
あすは
ミシンふみたいな〜。

☆ミンネ完売しました。
ありがとうございます。
発送準備しますね〜
まっててください。
ハギレでコースター作ってみました(^^ゞ

☆保冷ポーチ
沢山リクエスト頂いております。
ありがとうございます。
ただいま保冷シート材料をさがしております。
もうしばらく
お時間くださいね

読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブチャンネル登録者
4635人!!
目標5000人もうすぐ〜。
ありがとうございます。
沢山の方に動画を参考にして作って
くださりありがとうございます。
嬉しいです(*^.^*)
バネ口仕切りポーチ
いいね!と思って」いただけましたら
ランキングクリックお願いたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile