素敵なバネポーチ♪NO3

今日はとってもいいお天気で、
気持ちがよかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
プレゼント作りNO3♪
この間の、残ったナフキンでバネポーチ作ってみたところ
とってもかわいい作品ができましたので、
紹介させてくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...♪

このセットを使って作りますね
2、
幅広レースを両面につけて見ましたよ。
この生地は、とってもほつれやすいので、
縫い代始末はバイアスで包むといいですよね。
3、
ナフキン一枚では薄いので・・・
4、
みどりの水玉を裏地に使ってみましたよ。
とってもさわやかでいい感じです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
5、
マチを作ったことで、
中身を入れると、ぷく!と膨らみとってもかわいく
タップリ入るポーチが出来上がりました」。
6、
小花を付けて出来上がりです
小花の真ん中にビーズがあるといいですね。(⌒∇⌒)
何も入れない時にはペッタンコになりますよ♪
7、
革の持ち手だと、重たい感じになるので、
テープにレースを付けて上品に仕上げてみました=*^-^*=にこっ♪
8、
コロン!
として、小さなバッグの様でとってもかわいいです。
また、自己満足しています``r(^^;)ポリポリ

9、

キッチンで壁にかけたり、
物を入れたとき立つので、・・
テーブルの上にティーセットなど入れて、おい置くのもいいかな?
10、
ナフキン一枚で二つの作品ができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さて!
次回は、
あれ!を作ってプレゼント作りは完成ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

☆おやつ、

キヤラメルロールケーキですo(*^▽^*)o~♪
キャラメルの風味とフワフワの触感がたまらなく美味しい!
二個食べちゃいました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

☆万歩計
8972歩!
二個食べた分、もっとがんばらないといけませんね。
明日からまた、雨ももようなので、
運動不足にならないようにがんばります。(^ー^)ノ
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆きょうもまた、
遊びに来ていただいてありがとうございます<(_ _)>

また、沢山の温かいコメントありがとうございました。
やはり、コメントがあると、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!がでます。
皆さんに感謝いたします<(_ _)>

こんな私ですが、
「主婦のミシン」ブログをこれからも、かわいがってください
よろしくお願いします<(_ _)>

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

温度差が激しいので、
では、お体に気をつけてくださいね。

みしんより