素敵なおくりもの♪

今日はとってもいいお天気でしたね。=*^-^*=にこっ♪
皆さんは連休どこかおでかけですか?

1、

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
去年コラボをさせて頂いたキルティちゃんから素敵な贈り物(*^.^*)
ブログ再開のお祝いプレゼントなの。
とっても嬉しいです♪
がんばって再開してよかったな?思いました。
勇気をありがとう(*^-^)ニコ♪
2、
私の大好きなピンクで作ってくれました。キルティちゃんの優しさ感じます(*^.^*)
このレースわかりますか?
布の上にちょっとかぶせて、お洒落な組み合わせです♪
3、
中の生地もきちんとおしゃれに縦じまの花柄を使っています。
4、
ボタンはマグネットなの。
そのマグネットをきちんと布でやさしく包んであります。
この使い方はとってもお勉強になりました。
布で包むことで、やさしい作品が出来ますね(⌒-⌒)ニコニコ...
5、
ばらのアクセントもかわいいですよね。
6、

めがねケース、小物いれでも・・
テーブルの上において置くだけでも、上品な雰囲気になりますよね。(*^.^*)
あの、コラボの時も素敵な作品を沢山作って頂きましたが、
何度手にしても、こまやかで、一針の思いが感じられる作品です。o(*^▽^*)o~♪
キルティちゃんありがとう!
大事に使わせて頂きますね≦(._.)≧ ペコ♪

☆次はプレゼント作りの続きです。
1、
持ち手と見返しをつけて出来上がりですヽ(^◇^*)/ ワーイ
学生さんには、かかせない、ファッション雑誌が横に入る大きさです
このバッグは、学校、図書館、または、一人分のエコバッグのお買い物
など・・・色々と何でも使ってもらえるように考えました``r(^^;)ポリポリ

2、
今回のこだわりは、
長めの持ち手なので、持ち手がはずれてしまった時
中身が落ちる心配もなく、
また、中身が丸見えにならずにすみます。
3、
これは、マグネットがあるおかげで、しっかり止まっているのです。
(*'-'*)エヘヘ♪
学生さんは何かと走ることが多いと思いますので・・・・

以上でプレゼントの準備が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次回は、ラッピングです。(⌒-⌒)ニコニコ...♪

☆おやつ
私の好きなレーズンいちじくのパンです♪

☆万歩計
7439歩でした。
不安が・・・
温かくなってきたので・・
人影も多く、
昨日はウォーキング中追いかけられそうに・・・怖かった(-_-;)
次男が隣にいたからよかったけど・・私たちに付いてきたのですね
本当は私が守るべきなのに、
反対に「お母さん先にいってなよ」と・・・
その場をにがしてくれました。
怖かった。[壁]-;)コワイヨー
明日からはコースを変えようと思います。
皆さんもこれからは、一人でのウォーキングは、
気をつけましょうね♪
では、きょうもまた、「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます

楽しい連休をお過ごしくださいね(*^-^)ニコ♪
みしんより