おめでとう!ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜

うめこさん
お誕生日おめでとうございます≦(._.)≧ ペコ
素敵な一年でありますように・・・( ̄人 ̄)♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今日は家族でお祝いかしら?
私からはささやかですが・・・
お誕生日更新させていただきますね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日はプレゼント作りはお休みします≦(._.)≧ ペコ

1、
私がホイップを作っていたところに・・・
次男が、
「きょうのケーキは何?」

「今日はブログでお友達になった、うめこさんのお誕生日なの、
ケーキ作ろうと思って・・」
次男
「おれ、作るよ!」
という事で、ケーキは次男の作品ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!
うめこさんおめでとーう(⌒-⌒)ニコニコ...
形はいまいちですが・・
お味は美味しいですよ(*^.^*)
長男がおやつに頂きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


つぎはタグの使い方です(^ー^)ノ
1、
とってもカラフルできれいなハギレでしたので、ハトメデ穴開けてみましたよ
2、
穴が開いていることで、何にでも付けられますね(*^.^*)
3、
リボン、ひもなどに通してもアクセントになりますよね
4、

次はくるみボタンなど作って、袋に留めてみました。(*'-'*)エヘヘ
5、
ホチキスでパッチン!
6、
斜めに付けてもかわいいかな?
7、

くるみボタンを作った時など、ちょっと挟むといいですね(⌒∇⌒)

次は、
麻の袋に
あの兵隊さんの生地で余ったねずみさんを付けてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
8、
まわりを縫い付けて・・・
9、
小さな絵柄も使ってみるとかわいいですよね。(⌒-⌒)ニコニコ...
10、
タグとして使わなくてもまわりを縫ってポイントにしてもOKですね、ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
11、
麻のきじなので、通気性は抜群です♪
コーヒー豆でも、
しょうが、にんにく、
お花の種など・・色々と使えますよo(*^▽^*)o~♪
12、

タグの使い方はそれぞれです。
小さな柄、はっきりした色などで作るとちょっとしたアクセントになっていいですよね。

まだまだ、沢山はぎれがあります。
次は何に変身しょうかな?

では、きょうは、
うめこさんのお誕生日更新でした。
「主婦のミシン」をかわいがって頂きありがとうございます。
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...



みしんより