ホワイトデー(*^.^*)♪

今日はとってもいいお天気でしたね、
皆さんはどこかお出かけでしたか?
私は、相変わらず時間に追われながら、
お買い物したり、おやつを作ったりで一日が終わってしまいました。

では、今日は
ホワイトディーの中身の紹介しますね(⌒-⌒)ニコニコ...♪
1、
ピンク色、さくらいろ、は優しく、甘く、かわいいイメージの色ですので、
女性は、皆さん大好きですよね。♪
2、
プレゼントの中身は、手づくりのYシャツポケットティッシュケースと
ホワイトディーなので、ハート型のマット作りました(*^^*)
3、
手づくりの2点セットです(⌒-⌒)ニコニコ...♪
4、
Yシャツポケットティッシュケースを袋がわりに・・・
カルチャペックのティーパックとスプーンシュガーを詰めてみました。('-'*)エヘ♪
5、
スプーンまで、しっかり、しまえますよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'
6、
使い終わったら、ポケットティッシュケースとして使って欲しいな♪
これからの季節にはとっても合う布柄です(*^^*)
7、
次はカフェボルの中身とハートのマットの紹介です=*^-^*=にこっ♪
8、
ハート型マットとってもかわいいです。
私は、布とハートがバッチリ決まってお気に入りです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
9、
ハート型に縫うのはとっても難しいの。
カーブは切り込みをいれたり、アイロンで伸ばしたりしてちょっぴり、がんばりました。
10、
苦労した分、かわいい気持ちが私一人で倍増しています。(*'-'*)エヘヘ♪
自己満足!自己満足!
11、
ハートマットのまわりは、キルト芯を2枚重ねてふくらみつけました。
12、
ハートのくびれは切り込みを入れて返しました。
13、
ナチュラルキッチンで、みつけた可愛いミニカフェボール
直径9センチ、高さ5センチなの。
ミニカフェはかわいい!!
ティーカップ、デザートカップ、ゼリーカップ、お菓子入れなど・・・
用途はたくさん!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
ハートマットとセットでつかっていただけたら嬉しいな(⌒-⌒)ニコニコ...
今年のホワイトディーはこんな感じでプレゼントさせていただきました。

☆今日のおやつです。

ハンドメイド仲間のお友達から届いた山口名物の豆子郎です(*^.^*)
わらび粉とさらしあめを用いたお菓子です。
私は、はじめて、いただくお菓子でした。
子供たちもおいしい!といってあっと間にお口の中に・・・
モチ、モチしたかんしょくで、・・
とってもおいしかったです。

ごちそうさまでした。
ありがとう!感謝です<(_ _)>

☆次回はこのカラフルナ生地の作品です♪

春の陽気に誘われて、カラフル生地購入しました。(⌒-⌒)ニコニコ...
縫っていて気分も春陽気ですヽ(*^^*)ノ

☆万歩計
今日は、8853歩でした。
最近は、体がとっても軽く感じてきています
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もう少しがんばりますね。

☆きょうもまた長くなってしまいました。
皆さん「主婦のミシン」ブログにお付き合いしてくださってありがとうございます。
感謝です♪

みしんより