便利なバッグ♪

今日も蒸し暑かったですね。
異常気候で・・・
お買い物にも変化が
たまねぎが売りきれていました。
これからどのくらい値上がりになるのでしょうか?
心配(>_<")♪

では今日は

2年前に作った、コーチもどきのトートバッグ♪
とっても使いやすくて、いまだに使っていました。

マグネットを付けて
物が落ちないように・・
そしてもう一つこのバッグには、秘密が・・・・

バッグの底にポケットがあるの。(^ー^)ノ
これは何でしょうか?
実はこれは、
子供たちから、却下された作品でしたのでUPできませんでした。


パスモいれーヾ(=^▽^=)ノ

ファスナーはつき合わせの付け方でつけましたよ♪
子供達にアイデアをお話した時に
「うーん、オレは使わないな。
必要ない!!」
却下されて・・
でもね。
この間TVショッピングで大きなバッグの底のパスモいれが付いていました♪
嬉しい♪
同じ考えの方がいたのですね。
結論的には・・
通勤、通学の方は毎日のことなので習慣化されているので苦になりません!
私のように主婦でたまーに電車、バスを乗ってのお買い物は
あのパスモの出し入れがどうしても面倒なの♪
性格かな?
前にもブックカバーに付けた時もありましたね。
日暮里などの生地の買出しは
帰りに荷物が多くてパスモを出すのに荷物を置いて出したりします。
バッグに付いていたら、探すことなくスムーズに乗り降りができます。
私にとってはとっても便利です=*^-^*=にこっ♪
冬は
長袖になりますので・・
コートのお袖の先にパスモいれ作りたいと思っています。
これもまた子供達にお話したら笑われました♪(>_<")
袖をふれるだけで通れると楽ですよねー♪
冬のコートに作りたいと思います♪
☆万歩計

3350歩
今日はファスナーの整理をしていましたので
万歩計は少なめです(ーー;)
それにしてもファスナーが多くてびっくりしました・
全部で300本以上かな?
あと、お掃除していたら、
あのなつかしいキャラクターが見つかりました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
☆携帯ティッシュケース

こちらもまたまた
可愛い作品ができました。
来週あたり
パウチケースと携帯ティッシュケースオークション出品予定にしています。
長男の都合でどうなるか?
では今日も遊びに来て頂きありがとうございます<(_ _)>
☆ランンキング参加しています。
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより