なつかしい画像♪

とっても日差しがまぶしいです。
やっと夏らしくなりましたが・・・・
カレンダーの上では、立秋になりますね・
今年の夏は短いような・・・

では。
お掃除の途中、気分転換に更新中(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
ひとやすみ。一休み・・・・
懐かしい作品が・・・・
カメラの中に
懐かしい画像がいっぱいありましたので
ちょっぴり紹介させていただきますね。(^ー^)ノ

この当時コーチもどきに生地にはまってしまい・・・・
色違いで沢山つくりましたね。
お友達にも沢山配りました♪


底と脇に革を使用してしっかりしたバッグつくりました。
最近は小物ばかりで・・バッグなど作っていませんね。

簡単、ポシェットもつくりました。

こちらも周りにパイピングを挟めこめばモットおしゃれになっていたかも・・?

小さなポケットもつけて、私のとっては使いやすいポシエットでした・。
2年前の作品でした。
アー懐かしいー



☆あの懐かしいだるまさんも見つかりました・
皆さんとだるまさんのおかげで2ヶ月で1位になり嬉しかったです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
だるまさんの裏話・・・・

実はこのだるまさんを提案者は長男!!
ランキング参加するのなら、
何かお楽しみが欲しいな=*^-^*=にこっ♪と言われー
だるまさんが誕生したのでした。
動きがあって、順位がわかるものー
うーん、
どうしようかな?とおもい1位を目標にだるまさんを作って
順位の楽しみが増えた時期でした。
写真のとおり
手。目、お口、、こどもとパーツを作り
これをいかに毎回動きを付けていくか・・?
たのしみでもありました。
泣き顔、喜んだ顔。悲しんだ顔色々と挑戦しながら
楽しみませていただきました。
これも自己満足の世界だったかも・・・・?

懐かしいだるまさんがお掃除の中から見つかり
ちょっぴり嬉しかったです(*^^*)♪
☆万歩計
13541歩
511カロリー
よく動いた1日でした♪
☆ランンキング参加しています。
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより