BOXティッシュ付きトートバック♪

昨日は夏日でしたね
お布団がふかふかで気もちがいいです♪
では
最近はまっている
両開きファスナー

完成品がこちらですが・・・・。
皆様の期待はずれかも?
トートバックにBOXティッシュ入れを付けてみたの(*^.^*)。
長い状態で入っています両開きファスナーのおかげで
出し入れが便利で
出すときは中央を少し開けるだけで
ティッシュが出せるの♪
今作品がもう手元にないのでティッシュの写真がとれずすみません
イメージ的には
ちいさなお子様のお食事タイム使用かな?
トートバックの中に食事エプロン、スプーンフォークセットなどセットしておけば
外出先でも、御食事などする時便利かな?と思いました。
他におむつセットも1セットは入るかな?
ペットのお散歩とか?
このファスナーポケット
他にも色々と使えると思います。
ウェットティッシュ入れてもいいものね。
ファスナーがかわいかったので作ってみたかったのです(^ー^)ノ
☆パウチケース

これからどんどん暑くなると大活躍しそう♪
冷凍した飲み物を・・・。

パウチでどのくらい持つかお試しタイム(^ー^)ノ
2時間3時間はまだまだ・・・。
今回の100均のカバー力いい感じです

100円で2個出来るのがうれしい♪
☆おやつ

スタバのマンゴタルト
とっても美味しかったです♪

本日も読んでいただきましてありがとうございます<(_ _)>
両開きファスナー使ってみたいと思って頂けましたら
クリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪