ポケットティッシュ付きポーチ♪

ジメジメが続いておりますね
体のだるさ対策でリズム運動がいいそうで、、、
ジムに通い始めた私、
ダンベル運動、ヨガと頑張ってま〜す♪
では
100円ショップの商品で
トートバックを作りました。
その残ったハギレで
かわいいティッシュ付きポーチ作りました♪

セットで使いたい気分です♪
かわいい〜
それも100円材料に見えない(*^^*)
うれしい〜♪

トートバックの作った残り
このハギレから

これはどこで購入したか忘れましたが
100円ショップで見つけました
メッセージリボン♪
ファスナーはリサイクル。
小物を捨てる時はファスナーを取って
から捨てるので。。。笑い(*^^*)
ちょうどいい
ファスナーでしたので使用しました♪

ポケットティッシュ入れを付けたかったので
こんな感じに付けました。

ファスナー付けて・・・

側面付けて
裏を丸縫いで表に返し
縫い代見えないようにしました。

ハギレなので
柄合わせは気にしない!気にしない!

縫い代が見えないスッキリ仕立て♪

表に返して
完成!!
かわいい〜
100円材料でこんなに可愛い
ポーチが出来て自己満足しております♪

500円以内できた!!
うれしい〜。
100円ショップも、
使い方次第で可愛い作品になりますね〜。♪
満足!満足!

☆ユーチューブチャンネル登録者
14847人!!
本日も読んでいただき
ありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!