プリントファスナーNO1♪

無事にベトナムについたようです。
ホッとしました。
みなさまからの温かいお言葉ありがとうございました。

本日は
長男のお部屋を大掃除していました。
また、動画をとるのに光の当たる位置にミシンを移動♪
重たかった(>.<)
では、
整理整頓をしながら、こんなもの作っています。

100円ショップでプリントファスナー2本。

かわいい!

ファスナーのムシが見えないのもいいね〜。

ファスナーつけが苦手な方も
これでしたら上からミシンをかければいいので
簡単ファスナーつけになりそうです♪
2本で100円
これを両開きファスナーにして

ビニールにつけちゃいました(*^.^*)

さて、さて、
これは何になるのでしょうか?
上手くいけばいいな〜ちょっぴり不安(>.<)
続きは次回・・・
☆きゅうり

初の収穫♪
今年、はじめてきゅうりを育ててみました。

5月1日から育てて1か月♪
はじめてのきゅうりかわいい!!
家庭菜園は楽しいです(*^.^*)
読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
V☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆作品画像こちらに送ってくださいな(*^-^)。

こちらはメール、写真が受信できます。
かわいい作品素敵な作品がどんどん届いております
ありがとうございます。