mt、school♪

本日

長男は日本を旅立ちます♪
朝日をあびて出発です。

がんばってきてね。
今日から私も頑張らないと・・・・。
パソコン操作で困った時は
みなさま
おねがいします。助けてくださいね<(_ _)>
よろしくお願いいたします。

では
マステのお話をもう少し・・・・。

楽しかったです♪

マステの会場では色々な作品が見れます。
中には、すごいびっくりする作品も・・・

ね!
すごいでしょう〜。
白いYシャツにえり、カフス、前たて、ポケットなどに
マステがきれいに貼られていました。

これをみて、
私の頭の中は二男のダンス衣装に使えそうと
アイデアが浮かびました。
次回はマステ衣装に挑戦してみたいです♪
イベントは、色々な発見があるから好き(*^.^*)。

こちらもかわいい、
これは着ることは、ちょっと無理ですが
ディスプレイにはかわいい♪

これから夏に向けて使用する扇子にも・・・。

こんなテクニックも・・・
すてき!!

皆さんの作品の中で見つけた着物姿。

後ろ姿の雰囲気がマステで作ったとは思えない
素晴らしい作品でした。
マステがきちんと帯に見えるから不思議です。
沢山の刺激をいただきました。
楽しい1日でした♪
☆おやつ
お友達から
元祖カレーパンいただきました。

甘口、辛口、
とってもおいしい!!
やはり元祖は違いますね♪
ごちそうさまでした<(_ _)>
本日も
読んでいただきありがとうございました。
長男がんばれ!クリックお願いいたします(^▽^)/

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆作品画像こちらに送ってくださいな(*^-^)。

こちらはメール、写真が受信できます。
かわいい作品素敵な作品がどんどん届いております
ありがとうございます。