プリントファスナーNO2♪

梅雨に入ったのに
とってもいいお天気で、気持がいいです、
夕方になると風がちょっぴり冷たいかな?
気温差にお風邪ひかないように・・・・。


では
昨日の続きです。

ハンガーカバーでした♪
二男は毎日スーツで出勤♪
ネクタイも沢山!ネクタイ掛けは、使わずに
この幅広で滑らないハンガーにネクタイをかけています。

3連のところにファスナーつけています。
なぜ?カバー?
実は、私が毎日ミシンをかけていますので
生地のほこりが付きやすいの。
カバーをかけてほこりよけ♪

ポケットもつけて・・・

ベルトいれポケット♪
整理整頓がラク♪

こんなかんじになります。

中央からファスナーが開くことで
使いやすいの。
色違いに段を変えて・・・。

ファスナーあけて取り出します♪

全開に開けても、取り出しやすい♪

ネクタイカバーなんて使うのは我が家だけかも(^^ゞ
☆ホームベーカリー
パンやきました。

焼きたてのパンに
頂いた、バター♪
うーんおいしい!!
ごちそうさまでした(*^.^*)
最後まで読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆更新しても
ランキングにUPが出ないみたいです。
お時間があるときはのぞきに来てくださいね
更新されている事もあります。