ボタンのサンプル帳♪

運動会のシーズンですね。
小学校が近いので
子供たちの毎日の練習の声が聞こえてきます。
大きな声で応援合戦、
元気もらえます。
お洗濯もの干しながら、息子たちの運動会の事を
なつかしく思い出します。

では
本日は
パリの市場
クリニャンクールの蚤の市で購入したボタンサンプル帳。

ボタンのサンプル帳を見つけて
ゲット!!

やさしい色が好き(*^.^*)


あれ?
日本のボタンのサンプル帳?
でも、
きれいに並べられて
何と書いてあるかわからないけど
丁寧な字で記入されていたので
お部屋に飾りたいとおもって購入してきました♪
☆おやつ
久しぶりにセブンイレブンに入ってみました。
商品がずいぶんかわっていました、
遅れている私です(>_<)!!

おいしいロールケーキいただきま−す。
☆ボタンのサンプル帳
可愛いと思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪