可愛い雑貨♪

昨日、我が家に
香港からとってもかわいいお客様がいらしゃいました。
長男の留学時代のお友達だそうです。
4年ぶりの再会らしい・

とってもかわいい方で
日本語は少しおしゃべり出来ました。
「かわいい!、ありがとうございました。
おはようございます」など簡単な挨拶単語。
これがまたカタコトでかわいいの。
雑貨が好きな私に

素敵なプレゼント♪うれしい!!

ランチマット

このケースかわいい!!

さっそく頂いたお菓子をいれて
使わせていただきました♪

このループをかけていきますと、

器になっていくのです。

素敵なおみやげありがとうございました。
このデザイン参考にして
作ってみたいです♪
今回、日本が初めてだそうで・・・・。
これから浅草の三社祭に出発でーす。

では読んでいただきまして
ありがとうございます。
ケース素敵と思って頂きましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪