たのしかったベルギー♪

今日はお天気になりそうですね。
では
本日はハンドメイドはお休み<(_ _)>
ベルギーの最終
朝の8時に出掛け
夜の8時までベルギーにいました。
日帰りが出来る事がわかったので
フランスに行く
機会があったらまた行きたいです♪

素晴らしかったグラン、プラス周辺
市庁舎、王の家、ブラバン公爵の館、小便小僧
ギャルリーサンチューベル、証券取引所、
聖ニコラ教会、チョコ。ワッフルなどなど・・・
たくさんの刺激頂き充実した1日でした、
そして最後に
素敵な出会いがありました。
アールヌーヴォーとアールデコで有名なレストランに入りました。
「ファルスタッフ」

素敵なおみせでした。
もっと写真をとってくればよかったと後悔しています。

メニューがこれ。
もう、なんだかわかりません(>o<")
お料理の写真がないので、
イメージがわからず・・・・。
なんとなく頼んでみました。

わ!おいしそう♪

とっても量が多くて・・・・。
どちらも美味しかった♪
私たちが頂いている間に
日本人の方々が増えてきて・・・・。
女性1人で入る方が多かったです。
皆さんメニューを見ては、
心の中で「どうしよう?」とおもったでしょうねー
顔が困った顔になっていくのです。
オーダーが何がいいのかさっぱり!!
日本人という事で私たちお声かけちゃいました(*^.^*)。

やはりオーダーに困っていたらしく
私たちが頂いていたもの美味しいですよとお伝えしました。
それから自己紹介的なお話をして
日本人が集まりだしました(^ー^)ノ
一人は某有名な大学生でフランスに留学していました。
もう一人の方は
パックできて、今日は自由行動だったそうです。
3人目の方は
70代の女性でした。
とってもお若くてびっくりです♪
楽しいお話を沢山しまして2時間ぐらいいたかしら?
メールの交換もして別れてきました。
旅での出会いはほんとうれしいものです♪
同じ景色を見て
語り合える事は感激します。
女性一人旅がふえておりますね。
私も語学が出来たら、色々と冒険したいです。
帰りの電車の時間ぎりぎりまで、
楽しい時間をありがとうございました。
充実したベルギーの1日でした。
読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪