パスモポケット誕生♪

今日もとってもいいお天気になりそうですね♪
イルミネーションがどこも素敵で・・・・
秋葉原LDX,渋谷のマークシティー、丸の内も綺麗でした♪
今度は、カレッタ汐留に行ってみたいな=*^-^*=にこっ♪
皆さんはどこか行かれましたか?

では・・・


とうとう作ってしまいました♪
前から家族には不評で・・・
なかなか実行できなかった作品!!

ホカロン入れではないですよー(>_<)!
やはり、
専業主婦は通勤に慣れていませんので、
パスもを取り出す動作がどうしても不便(ーー;)
私だけかも・・・?
お買い物に行くとつい沢山買ってしまい・・・
昨日も紙袋4つ!!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
バス乗って、電車乗ってそのたびにポケットからパスも出して・・・・
おうちゃくの私やはり不便!!

おうちに帰り・・・
早速つけちゃいましたよヽ(*^^*)ノ
コートのお袖の裏にパスモポケット♪

同じ裏地がなかったので、
とりあえず・・これで勘弁!
次回、自分でコート作るときは、必ずパスもポケット付けたいな。
またまた、自己満足=*^-^*=にこっ♪
これで改札口出るときに
お袖をかざすだけで通れるー
嬉しいな(*^.^*)♪

表からは、まさかパスモがはいっているなんて思いませんよねー♪

取り出しも簡単に出来るように
マジックテープでとめちゃった(*^^*ゞ
必要がないときはすぐに取れるように・・・・・♪

こんな感じにはいってまーす♪
では今日もお買い物にお出かけしてきますね
パスモポケットデビューです(^ー^)ノ
いっyてきまーす。
☆おやつ

そうそう。
皆さんご存知でしたか?
マックカフェがあること・・・
私は知りませんでした" "(/*^^*)/ハズカシ。
昨日、渋谷でマックカフェの新メニューで高等級アラビア種のコーヒー豆だけを
使ってリーズナブルなお値段で登場する、コーヒーの宣伝で
お一人お一人に
入れたてのカフェラテを配っていました。
ちゃっかり、私、いただいちゃいました(*^^*)
なかなか、おいしかったですよー♪
だけどマックカフェは都内ではどこのあるのかしらねー
☆万歩計
昨日は歩き回り・・・・
12632歩でした♪
今日もまた1万歩p(*^-^*)q がんばっ♪です。

☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより