ひなまつり♪


今日はお友達のお子さんのお誕生日♪
ひなまつりにお誕生日とっても素敵なお祝いですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
お誕生日おめでとうございます。ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。
楽しいこと沢山の一年でありますように・・・


今日の更新は
お友達からのリクエストなの。
とっても嬉しく思います♪ありがとう!

春いっぱいの写真で更新させていただきますね。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

では、

これは、なんでしょう?

何だかわかりますか?

実はこれは、コースターになります。
自由が丘の布遊感というお店でこの素敵な生地を見つけましたよ♪
店内は春一色のとってもきれいな心和むお店です。
生地の種類は『舞桜」シリーズです。
細幅、幅広の生地がおいてあります。
私は幅広を2種類購入。(*'-'*)エヘヘ♪
購入の際、優しい店長さんから色々な作り方を教えていただきました。
コースター、小物入れ、ランチョンマット、お箸いれ
どれを作ってもきっと素敵な作品になりますよ。・・・
「舞桜」シリーズお勧めですヾ(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ

今回はコースターと小物いれを紹介しますね♪
とっても品のある素敵な生地です。(*^.^*)♪
春を感じますよね♪

こちらは、少し濃いピンク色のコースターです

5枚のコースターを一枚、一枚並べますと・・・
さくらの花びらのような、とってもきれいなデザインになります。♪
コースターとして使ったり、
お菓子をのせたり、
春の日差しを浴びながら花びらコースターで、
お友達と楽しいティータイムもいいですよねヽ(^◇^*)/


ピンク色を見ていると心がとってもなごみます。
また、やさしい、暖かさ感じとれますね。

かわいい小物入れには、あられを入れてみましたよ♪

今日のおやつは、桜もち!!
塩漬けされたさくらがのっていますので、
さくらをお湯に浮かばせて
桜もちと一緒においしくいただきましたよ。
一足お先に桜の香りを楽しむ事ができました。(*^.^*)エヘッ♪
つぎは、ラッピング♪

はなびらセット作ってみましたよヾ(〃^∇^)ノ
お花見の頃お友達にプレゼントしたくなっちゃいますね。(*'-'*)♪

こちらは、2枚セットのラッピングです♪
ゆったりとした、やさしい時間をすごして頂きたいですね♪

きょうはひなまつり
きっと、お友達のお宅では、かわいいケーキとちらしずし、プレゼントなどで
お祝いしているのでしょうね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
リクエストのおかげで、私も春の香りを楽しませていただきました。
ありがとう♪

いつもの万歩計は?
7893歩でした!
暖かくなったらもっと、もっとがんばるつもりです(*'-'*)エヘヘ♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日もまた、
遊びに来ていただき
ありがとうございます。
とっても嬉しく
感謝いたします。

心からありがとう♪

みしんより