ありがとう


かわいいでしょう(⌒-⌒)ニコニコ...♪
お友達から頂いたねずみちゃんのマスコットです♪
お耳のハートがたまりません(*'-'*)エヘヘ♪

お誕生日更新とっても喜んでいただきありがとうございました。
私もリクエストいただき嬉しかったです♪
感謝します♪

では、いきますね、
またまた、100均で見つけちゃいました。

小さなカゴです!
カゴについている赤い持ち手がとっても気になって・・・
なかなかこのサイズの持ち手はありませんよね。
それに、100円!!
安い♪

分解しましたよ。
カゴと持ち手、二つで100円!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
と、いう事は持ち手が50円になるのですよね。
嬉しいな♪

この持ち手を使って作品づくりです。
ちょっと気になっているものがあるの。
上手にできるか不安ですが、
がんばって作ってみますね。

頭の中では、出来上がっているのですが・・・

つづきは、次回・・・・♪

☆では、今日のおやつ♪

ピンポーン!
あれ?どなたかな?
お届けものです♪
何かしら?
そのなかには、とっても美味しそうな茨城産の焼きいもが入っていました(⌒-⌒)ニコニコ...♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
とってもうれしくてupしちゃいました。
ありがとうございます。

私は、はじめて見たの。
焼き芋が一本一本丁寧に袋に入っているのです。すごい!!
レンジで3分チン!するだけで
おいしい焼き芋が出来上がりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バターをたっぷり塗ってパクリ!
おいしい!!
次男と期末テストのお話をしながらおいしく頂きました。
ごちそう様≦(._.)≧ ペコ♪
突然のお届けものにびっくりと・嬉しさでupしちゃいました。≦(._.)≧ ペコ


☆今日の万歩計!
7632歩でした。
時間に追われ自転車に乗ってお買い物をしてしまったのが、
いけませんね。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
気をつけないと・・・


今日もまた、遊びに来ていただきありがとうございます。<(_ _)>
感謝します♪

では、みなさんお風邪などひかないように・・・

みしんより