マイペットボトルケース♪

雨が強く降ってきました。
朝までには、やんで欲しいな♪
フォトビジョンに可愛いマスクポーチの画像が送られてきました。
うれしいです(^ー^)ノ
参考に作った作品が在りましたら是非送ってください♪
楽しみに待ってまーす。♪
では

毎日家庭用ミシンと遊んでいます。
このアップリケが出来る機能がまた面白い♪

お試し、お試し
アルミシートアップリケ機能で縫ってみた(^ー^)ノ
きれいに決まって気持ちいい!!
これは色々と使えそうな予感(*^-^)。
分解したペットボトルケース

このまま、ポイも、もったいない(>o<")
私サイズに変えて私流に変身です。

カットします♪

これが私サイズ♪
私はいつも外出先の自販機で飲みきりサイズのお茶をかいます。
いつも感じていました。
ホットにすると・・・・
このボトル熱くて手で持てない事が多いの。
ハンカチポーチまたは、ペットボトルカバーが必要になります。
飲みきってしまうのですが・・
持っているのに熱くて・・・。
なので、私サイズのペットボトルカバーつくります。

カットしたもので持ち手作ります。

何でもスイスイ縫えてしまうミシン気持ちがいいです♪

ほどいたカバーの上の部分つけなおします♪
ここで縫いしろがごろ付かない
アップリケ機能を使いました。

面白い♪
簡単すぎます♪
持ち手もジグザグ♪
本日はここまでで・・・
読んでいただきありがとうございます。
あたらしいミシン機能の使い方
面白そうと思って頂けましたら
クリックおねがいします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ