折りたたみ傘ケース完成

暖かくなったり、寒くなったり
温度差が激しい時期です体調管理しっかりと(^ー^)ノ

では
「折りたたみ傘ケース」の続きです。

分解したフック使います♪

ハギレを使い1,5センチ幅のベルトを作り
挟みました♪

持ち手、完成。

ステッチで押さえました♪

折りたたみ傘ケースの完成!!
就活用ですのでかばんに合わせてブラックで作ってみました♪

いい感じ(^ー^)ノ

上から見た感じ♪

取り出しやすさ最高♪

使った後しまうのもバッチリ!!
ファスナーなしの
時間をかけずに傘を出したり、しまったりと出来る作業がうれしいね♪
就活はそれでなくても、頭の中がいっぱいなのですから
雨の日はとくに、もたもた、したくないものです。
スムーズな行動が出来ますようにp(*^-^*)q がんばっ♪

ブラックのマットがあればよかったなー
さっそく明日は雨模様
就活面接です♪
がんばってきてくださーい♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
☆おやつ

疲れた時には甘いもの・・・・。
では本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
就活用傘ケースよかったと思う方
また、就活応援クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ


皆さんの作品が
毎日、フォトビジョンで流れております。
おかげで
我が家のキッチンは華やかです♪
ありがとう<(_ _)>