マイペットボトルケース♪

4月に向けて
色々と新しくつくりたいものが沢山ですね。
家族からはパスケースのリクエストが多いです♪
では
続きです。

カットした布で持ち手をつくりました♪
急いでいたり、疲れていたりしますと
たまに、ボトルが落ちてしまう事があります。
私だけかな?(>o<")
持ち手があると落とす事もありません(^ー^)ノ

こんなかんじ(*^.^*)

家庭用ミシンの練習もかねていますので
ミシン目はあまり見ない事にしましょう・・・・``r(^^;)


分解した中からひも使用しました。

100均のリメイクで

マイサイズのペットボトル完成♪
うーん)持ちやすい!!(^ー^)ノ
自己満足♪
☆傘ケース
昨日、次男が傘ケースデビューしました。
使い心地はバッチリ♪
マットもしっかり水分を吸い取ってくれましたので
本日、干しています(*^.^*)。

自分用もつくるつもりなの。
ピンクのマット探しています(^ー^)ノ
私はバックのポケットに傘ケースつけちゃおうと思っています。
本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
☆本を参考に沢山作っていますとメッセージを頂き大変うれしくおもいます。
今日は何かな?とワクワクしながらブログ訪問。
感謝です<(_ _)>
☆マイサイズのボトルケース
飲みやすいと思って頂けましたらクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ