ミニミニバック♪

目のかゆみもだいぶよくなり安心しました。
目薬のおかげです。
目薬を持ち歩きたいので
ミニミニバッグ制作中♪


お家のある生地の中から・・・
リバティのラミを選びました♪
ここで
また
あの「革のサンプル帳」をコラボします。

革のサンプル帳。
1枚しかない貴重な色です。
今回もどの色を使おうか?迷いましたが
リバティと同じパープル使います♪
私のお気に入り4けたナンバーをつけちゃいます(^ー^)ノ。

ラミに革?これもまた初めての経験♪
なんでも挑戦です♪

玉つきファスナー付けたかったのにありませんでした(>o<")残念!
かわいいミニバック
持ち手はファスナーと挟んで付けました。

今日はここまでで・・・。
☆おやつ

次男が好きな
鳩サブレです♪
本日も
遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。
ミニミニバッグ楽しみと思っていただけましたら
クリックおねがいします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.