マスクポーチ♪

今年の花粉は少ないと予報が出ていますが・・・。
次男と私は
ただいま花粉症がでております。(>o<")つらい!
皆さんはいかがでしょうか?
では、
そんな花粉症の中
マスクが離せなくなっています。

沢山購入してもすぐになくなります。

10枚パックに入っています♪

次男からのリクエスト♪
マスクが1枚では足りないので
持ち歩きたい!!
マスクが沢山入るポーチつくって欲しい♪
そうです。
1日マスク1枚で過ごすなんて出来ません(>o<")
くしゃみしたり、マスクを外したり・・・。
数枚持ち歩いて
新しいものに変えていきたいですよね♪

革のサンプリ帳♪
どれにしようかな?

こんな感じに、
また付けちゃいました(^ー^)ノ
100円で購入したサンプル帳ホント大活躍しています♪

細くカットしてステッチかけてみました♪

反対側もファスナー付けました♪

フックをサイドに縫いつけます。
表に返しますと・・・・。

マスクポーチの完成です(*^.^*)。
今回のポイント明日UPしますねー。
☆おやつ


おかき、チョコ、アーモンド・・
うーん美味しい♪

マスクポーチいいな♪と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪