クッションケースと針と糸♪

11月というのに
昨日はあたたかな1日でしたね。
温度差が激しいので
健康管理しっかりと・・・・。

私は
2,3日前から目のかゆみがおさまらず
眼科に行ってまいりました。

結果
アレルギーでかぶれているそうです。
アレルギー体質ではないのに・・・・?

1日ゆっくり休みました<(_ _)>

では
本日は
作品作業はおやすみで、
クッションケースのおはなしです。
バックインバックに使ったクッションケースです。

家庭用ミシンでクッションはぬえます。
針14番糸30番です。

革の扱いと同じです。

ぬえた!

7000円だった究極のミシン!
なかなか
いいお仕事してくれます。
すごい!
これからの季節
秋、冬もので厚みのある生地を扱う事が
多いと思います。
そんな時は
生地に対しての針と糸のバランスをきちんと
調べてミシン踏んでくださいね♪
ミシンと仲良しになれば
案外
何でも
縫えますよ(*^.^*)。

今日はこの辺で・・・・
クッションケースの針と糸の使い方
お役に立てましたらクリックお願いします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.