ミニミニバッグNO2♪

かぜが冷たくなりましたね。
お風邪などひかないように
お気を付けください<(_ _)>

では
続きです。

あ!
もしかしたら
ファスナー左から合わせて付けた方が縫いやすかったかも?``r(^^;)。

反対側にも持ち手をつけて・・・・。


表、ファスナー、裏とはさんでぬいます。♪

裏地を表になじませて。

ステッチかけました♪

うらはこんなかんじ♪

3センチのマチを付けました。

サイズ確認!!
いい感じ。
かわいい!
明日は完成です。
☆おやつ

ヤクルト!!
この小さい飲み物の中には
乳酸菌がたっぷり♪
おいしかった。満足(*^.^*)。
☆歩数計
久しぶりにウォーキング再開です。
6392歩
1万歩めざします。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

本日も
遊びに来て頂きありがとうございました。

ミニミニバックかわいい!と思っていただけましたら
クリックおねがいします。<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.