ミニミニバック完成♪

最近風冷たくて、寒くなりましたので
自転車のハンドルカバー
早めに作っておいてよかった。
ポカポカしますよー。(^ー^)ノ

では

続きです。かわいいミニバック♪
お薬入れたり
小銭入れでも使えそう♪
9×5センチサイズ!
小さい(>o<")


どちらにしようかな?

最近
315円アクセサリーのお店に立ち寄る事が多くなりました
かわいいアクセサリーが沢山あり
パーツも沢山付いていて
色々と使えそうです(*^.^*)。

いつもの分解開始でーす♪

雑誌の占いコナーでキラキラを身に付けるといいですよ
と書いてありましたので
付けちゃいました♪
かわいい!

今回の残り♪

次回の出番までまっててね(*^.^*)。

かわいい!と思っていただけましたら
クリックお願いします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪