アクセサリケース作りかたNO1♪

毎日
ゴムを使ってのストレッチ
少し筋肉が付いたような
しまった様な・・・・
嬉しい!!
毎日の積み重ね大切ですね(*^.^*)

では
アクセサリーケースの作りかた
沢山の方からのリクエスト
ありがとうございます。
びっくりしてます。(>.<)
簡単なので適当に縫ってました(^^ゞ

本日は外出しましたので
試作の確認が出来ませんでした。
明日、キチンとまとめたいと思います。
ホント簡単ですよ〜はずかしい。

今回作った作図はこちらです。

a!
ちょっと違うかな〜?
こんな感じの作図です。
とっても小さいの。

作りたいサイズを決めて
回りを書きます。
ハギレで作れる
アクセサリーケースです(^▽^)/

縫い合わしていくと
蛇腹になります。
明日
まとめますねまっててくださいね〜。
☆アクセサリー作りかた
たのしみ!と思って
頂けましたら応援クリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/