「主婦のミシン」本、書籍決定!!

昨日はとっても強い雨と風で大変な1日でしたね。
1日お休みの中も沢山のご訪問ありがとうございました<(_ _)>

本日は
うれしいお知らせをさせてください(^ー^)ノ

「主婦のミシン」ブログに沢山の方が応援クリックをして頂きまして
ありがとうございます。
おかげさまで
ランキング1位をいただいております。

1位という事で
素敵なお話をいただく事が出来ました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

はじめての著者本
「主婦のミシン」
「簡単!100均リメイク」&(便利なアイデアグッズ」
本が発売になります。♪

詳しい事は後日UPしていきますね。

☆8月の暑い日に
河出書房新社様の編集者のM様からご連絡をいただきまして
「本を出しませんか?」と・・・
うれしさ、おどろき、不安と・・・
複雑な気持ちが胸いっぱいに膨らんで
ドキドキしてしました。

帰りの遅い長男とは
嬉しくて、夜中に乾杯した事を思い出します。
おいしい1杯でした♪

本が出ると決まれば
次は読者さま、
今まで支えてきていただいた皆様に恩返しをしたい気持ちでいっぱいになりました。
4年間の間、色々とプレゼント企画をするたびに
アンケートを取ってきました。
お忙しい中でも、快くアンケートに答えていただき嬉しかったです。
そのアンケートの内容を
夜中に2人で全部読み返す作業からはじまりました。
読んでは手が止まり
感激したり感動したりと
4年間の思いがよみがえりました。
1000通位になるアンケート用紙
私の宝物です(*^.^*)。
ありがとうございます。

出来るだけ
アンケートのリクエストにお応えできればと・・・。
がんばりました。

4年間
皆様にかわいがっていただいた
感謝の気持ちです
手にとっていただけますように・・・・。
そして気に入っていただけたら嬉しく思います<(_ _)>

沢山の応援ありがとうございました
これからも
楽しく更新していきますので
よろしくお願いします<(_ _)>
本制作の様子、裏話など・・
UPしながら、
皆様と楽しんでいけたらと思います。
では
「主婦のミシン」本ができるまで、・・・。


ここから
本の制作がはじまりました。

本日は本出版決定のご報告でした。

☆こちらから予約できます。

まだ表紙は作成中です♪

☆本出版おめでとうクリックおねがいします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪