ありがとうございました♪

昨日はウレシイご報告に
沢山の励ましのコメントありがとうございました(^ー^)ノ
とっても嬉しかったです♪

では

本日の作品100均リメイクの予定でしたが
急きょ変更しまして
ソレイアードのミニバック作りです♪
革のサンプル帳は沢山の色がありますので
ちょっと使いに無駄なく使えてホントいいです。
今回はどれにしようかな?

紺に決めました♪

紺色のファスナーがなかったので
クッションケースを分解したときに出た黒のファスナーリサイクルです♪

ファスナーの先がピンクでしたので
とりはずして

こちらに交換です♪
本日はここまでで・・・・。
昨日の沢山のコメントに
感激しまして、
今制作しているソレーアードのミニミニバッグを
おひとり様にプレゼントさせていただこうと思います。
昨日コメントいただいた33名の方のお名前を紙に書いて

いつものように
次男に決めていただきました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
ドキドキどなたの決まるかな?

なかさーん
当たりました♪

今作っているミニミニバック送らせていただきます(^ー^)ノ

予約して頂いた皆様にあげたいのですが・・・・?凄い人数なので
代表でおひとり様に・・・すみません<(_ _)>

突然のプレゼント
家族みんなからの感謝の気持ちです受け取ってください<(_ _)>
後でご連絡先お伝えくださいよろしくおねがいします。

☆本ができるまでNO2♪
8月の暑い日
ご連絡を頂きまして
河出書房新社様の本を正直あまり知らなくて・・・すみません<(_ _)>
本屋さんに行きました。

やさしい大人の塗り絵 秋に咲く花編

やさしい大人の塗り絵 秋に咲く花編

あの大人の塗り絵で有名な本を作られた出版社さまでした
他にも
発泡ウレタン&粘土で作る しっとり*ふわふわフェイクスイーツ

発泡ウレタン&粘土で作る しっとり*ふわふわフェイクスイーツ

など素敵な本をたくさん出していました。

この中に
私もお仲間に入れていただけるなんて
なんて素敵な事でしょうか?
嬉しさと不安が行ったり来たり・・・。

でも
がんばろう!と心に決めた日でもありました。
☆おやつ

100円ケーキです(^ー^)ノ
カップケーキデコですね。
本日も読んでいただきありがとうございます。


☆こちらから予約できます。

まだ表紙は作成中です♪

☆本出版おめでとうクリックおねがいします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪