リップケース♪

とっても寒くてお買い物が辛いです。
乾燥して唇かわきませんか?
リップクリームをつけては乾燥を防いでいます。

そのリップクリーム
バック、または、
ポケットに入れて使っていましたが・・・。
大人かわいくケースに入れたくて・・・・。
リップクリームケース作ちゃいました(*^.^*)。
では

100均のファスナー4本とホックまでついて
このお値段
うれしいですよね(*^.^*)

リバティラミネートとこの間使用した革のサンプル帳の残り
を使って作品作りです♪

後で革のタグにはスタンプ押したり
ナンバーつけてもかわいいかも?

タグも付けました。
ここはチェーンをつけたいとおもってます。

いつもの通り
ファスナーつけてマチ縫って表に
返したら出来上がりです(^ー^)ノ


リップクリームサイズです。かわいい!

バックにつけてもかわいいですよね♪
まさか!
リップクリームが入っているなんて・・・。
カギとか?
印鑑とかもいいかんじに使えそうです♪

セットで使うとなんだか
おしゃれ気分です(*^.^*)。
☆おやつ

黒蜜ときな粉がおいしい組み合わせ♪
大好きなおやつです♪
本日も
読んでいただきありがとうございます。
感謝です<(_ _)>
リップクリームケースかわいいと思って頂けましたら
クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪