素敵なケース♪

今日は朝から冷えますね。
温度差がはげしくて、体調壊さないように気をつけましょう。

すみません<(_ _)>
本日プレゼント発表の予定でした。
but!
いつも抽選してくれる次男が戻っておりません(>o<")
打ち上げ続きで、・・・今日には戻る予定ですのでもうしばらく御時間くださいね♪
私が抽選してもいいのですが・・・・
コメントを読んでいると
みなさんにプレゼントがしたくなりますので、次男に頼みます(^ー^)ノ

では
本日は
「革サンプル帳」の使い方その1♪をご紹介します。

これが革のサンプル帳。
このサンプルから既製品が生まれるのですよね・・・という事は
この革のサンプル帳は既製品と同じ革♪
使わないともったいないです(⌒-⌒)♪

このパステルカラーの革きれいでしょう♪
なかなか探しても見つかりませんよね。
サンプルなのでホント小さいハギレなの
でも使い方では
ちょこっと使いが
バッチリ!決まりそうです♪

このセットで・・・うれしい価格♪

フランス生まれの
レトワール、デュ、ソレイユの生地♪すてきでしょう。
この生地を使って。

今回
このサンプル帳の4ケタ数字を使っておしゃれに変身してみました♪

サイドに縫いつけて
中央には残った革にスタンプおして縫いつけました♪

両脇を縫います。
表に返しますと・・・・・(*^o^*)ドキドキ

ちょこっと見える
4ケタ、ナンバー素敵だと思いませんか?
私のお気に入り、4ケタナンバーサンプル帳で(す。*^-^)ニコ♪
これからは色々と使用したいとおもっています。

素敵なケースの出来上がりヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
レトワール、デュ、ソレイユ生地はとってもしっかりしていますので
裏地もいらず、キルト芯も挟まなくても
形がきまります。
サンプル革でグレードUP♪

外マチがかわいいポイントでーす♪

ナプキン入れたり
ティーセット入れたり
お花入れたり
みなさんでしたらどんな風に使いますか?
このケースは5つめの企画プレゼントです♪
受け取ってくださいね(^ー^)ノ♪


今回使われた「革のサンプル帳」
タグにしたり
アクセサリーに使ったり
小さいけれど、素敵なお色が沢山あるサンプル帳です。
ちょこっと使いにいかがですか?
興味のある方はこちらにお問い合わせしてみてくださいね。
mix様のお店です
クリックしてみてね(^ー^)ノ
Selectshop-mix

では長くなりましてすみません<(_ _)>
レトワール、デュ、ソレイユケース
素敵だと思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.