ミシン針♪

マスクポーチ
共感して頂きありがとうございました♪
今日は自分用のマスクポーチつくりましたよ。(^ー^)ノ

つかってみたら便利!便利♪
自己満足しています(*^.^*)。
今年のホワイトディーはマスクポーチ&リップケースセットで決まりかな?
では、
針のコメントが在りましたので・・・・。
私のかわいいミシン針ケース紹介します。
マスクケースをつくるときに芯を入れてステッチかけました。
その時の針のサイズは11番または14番などつかいます。

105円の革のサンプル帳

4ケタ、ナンバーのサンプル帳をプラスして・・・。

かわいい?

ステッチで押さえます。

サンプル帳に付いていた革ひもも使っちゃいます(^ー^)ノ

こんな感じで付けたいな(*^.^*)。

ミシン針左から細い順に入ってますd(-_^)

ミシン針ケース可愛いと
針の取り換えも楽しくなります♪

サンプリ帳のおかげで
ミシン針ケースは主婦にやさしいお値段で出来上がりです♪
うれしい♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

明日は

こちらのサンプル帳が変身します(^ー^)ノ
本日も読んでいただきありがとうございます。
ミシン針ケースかわいい!と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

Clover バッグ帽子ポリ芯 1.5ミリ 白 57-358

Clover バッグ帽子ポリ芯 1.5ミリ 白 57-358