携帯ティッシュケース♪

夜は涼しくなってきましたね。
本屋さんには、編み物の本が並ぶようになりました。
今年の秋は何が流行るのかしら?

では、

すこしずつ「主婦のミシン」スタンプも
上手に捺せるようになりました(^ー^)ノ
9月1日
ブログ初めて5年目に入ります。
いつもの
プレゼント企画♪作品完成♪
第1弾(⌒-⌒)ニコニコ...。

携帯ティシュケース完成でーす♪
久しぶりのハーフリネン♪
リネン系は手作り感があっていいですね。

箱ティッシュをこのケースに使う分量だけ入れて
持ち歩けるケースです♪
涼しくなると風邪ひきさんも出てきますので、
一つあると便利ですよ♪
特に花粉時期は貴重です(^ー^)ノ
プレゼントの応募方法は後日説明いたしますね。
沢山の方
参加して下さい<(_ _)>
よろしくおねがいします(*^.^*)。

☆おやつ

グアムに行かれたお友達からの
おみやげです。♪
次男の大好物♪
チョコナッツは大好きなの♪
ダンスの練習のあとは甘いものが欲しいらしく
チョコを常に食べています♪
甘いものがだーいすきな次男です。
ごちそうさまでした<(_ _)>
私もグアムいってみたいなー(*^.^*)。



☆皆様のおかげでランキング1位、大変うれしく喜んでおります。
It is very gladly pleased. the first ranking place thanks to everybody

皆様に感謝いたします<(_ _)>
ありがとうございます。
かわいいなと思って頂けましたら
クリックお願いします。
I wish to express my gratitude to everybody.

Thank you.


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.