折りたたみ傘ケースNO2♪

とーても風が冷たい朝です。
風の強さもありますので、飛ばされないように・・・・。
では
傘ケースのつづきいきまーす。

男の子は簡単なケースが欲しいので
ファスナーも使わず出し入れが楽なデザインにしました。


コバステッチを使い形にしました。

丸い傘も、しっかり使えます(^ー^)ノ

平らの傘も・・しっかり入りました(^ー^)ノ

中はマットで水分吸収してくれます。
男の子の場合はファスナーとか面倒なので
傘を出したり、つぼめたりがスムーズに出来るデザイン。

傘をつぼめたら、立てにスポット入れられる手軽さ♪

さて、
中の構造は・・・
中のマット濡れたらどうするの?と思いますよねー
あの芯に縫いつけたおかげで・・・・・。

芯を引き出しますと・・・ね!
マットが取り出せるようになってますd(-_^)good!!

取り出すとこんなかんじ!

ケースの中ではこんな感じマットがにたたまれています。


ケースにセットします♪
次は持ち手つくりです。
カバンにかけて
就活活動に便利な傘ケースが出来上がります♪
☆ランチ

最近ミックスサンドを頂く事が多くなりました。
おいしい!!

本日も読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
次男の傘ケース
興味が在りましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ


皆さんの作品が
毎日、フォトビジョンで流れております。
おかげで
我が家のキッチンは華やかです♪
ありがとう<(_ _)>