エコティッシュケース♪

もうすぐ5周年♪
プレゼント企画にポーチを作る予定ですが・・・。
チェーンファスナーがどこも売り切れ(>o<")
入荷は未定、困ったなー。
材料探しに、がんばります♪

では
「エコティッシュケース」のご紹介♪

節約主婦は箱ティッシュよりエコティッシュ選びます♪
箱がない分お安いの。
でも・・・
使うときは、
やはりカバーか、箱が欲しい♪
そんな思いのケースです♪
ビニールで作った理由は
汚れず、濡れず。何度も使えます。

前回と違ってメーカーが変わりました。
メカーが変わるとサイズも違うのですねー。
このパッケージでしたらビニールより
柄のあるラミネートの方がかわいいかも?

このドットのバイアスかわいいでしょう?
お気に入りです(^ー^)ノ
セリアで見つけた商品(⌒-⌒)ニコニコ...。
今は100均なんでもありますねー。
☆本

大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち (IJデジタルBOOK)

大人可愛い素材集 味紙とヴィンテージな雑貨たち (IJデジタルBOOK)

先日購入した本で、
まずはコピーしてみました。


この花柄もレターセットに使えそう。

いつかこのように素敵に使えたらいいなと思っています。

エコティッテッシュケース
いいなとおもって頂けましたら
クリックお願いします



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.