100均の材料のファスナー。

100均商品にお選び方。
私は付属が沢山付いているものが好き♪
ファスナーとか?
フックとか私の中ではポイント高いです(^ー^)ノ

今回のこのポーチも可愛いのでこのまま使えるのに。
私はこのポーチについているファスナーに目が止まり購入♪
2本もついて100円うれしい!!
では続き行きますね

両開きファスナーにしたくて・・・。

久しぶりハーフリネン使ってみました♪

ファスナーの色とリンゴちゃんの色がピッタリ!ではありませんか!

こんな感じに縫いつけました♪
続きは明日♪
☆ベルギー♪

ギャルリー、サンチュベールです
ショッピングアーケドです♪
沢山のお店があるのですがやはりメーデーのおかげで
ブティック、アンティークショップはお休みでした。
観光客は多かったです。
チョコのおみやげやさんはしっかり開店しておりました。

ここからはチョコオンパレード」♪

試食も沢山させていただきました。

やはり美味しい!

ベルギーのチョコの特徴は「プラリネ」チョコだそうです
「プラリネ」とは
チョコの中にナッツとかクリームとか
入っているもの

ドライフルーツが入っていたりして
甘さがひつこくなくて。
いくつでも食べられそう♪

はずかしい事に
チョコの食べ過ぎで鼻血が出ました(>o<")
カカオがつよかったのかしら?
]
ベルギーで有名な漫画「タンタン」

ブティックタンタンがありました。
文房具から小物までタンタンづくしでした。(^ー^)ノ
本日も読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
☆100均
ファスナー可愛いと思って頂けましたら
クリックおんねがいします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆コメントのお返事がおくれております。
すみません。
少し御時間ください<(_ _)>
よろしくおねがいします♪