100均材料♪

ここ数日風邪気味でつらかったですが
ある辛いラーメンを頂きましたら
元気が出て、のどの痛みが取れました♪
悪化せずに助かりました♪
では

こんな感じにファスナーが付きました(^ー^)ノ

トートバックになってます。

完成品♪
さて?
どんなふになるの?と思いますよねー
両開きなので、使い方はそれぞれ自由♪
この中にあるものを入れて持ち歩けるようになってます。
☆旅行記
楽しんでいただけて
うれしいです♪
ベルギーの町なみ

ポリスマンが馬にのって町をまわっていました。
道には馬糞が
たまにあるので気をつけて歩かないと踏んでしまうかも?
そして
ちょっと冒険。
ベルギーにきましたので
メトロの乗り次をしまして
ブリュッセルルクセンブルク駅に行き
シューマン駅を通り

EU委員会本部♪見てきました。

すごい大きくて広いです。
これがTVでよく見ているEU本部なんだと・・・・。
その先をあるきますと

王立軍事歴史博物館

まわりは緑が多くてカップル。家族などでにぎやかでした。

博物館の中には
クラシックーカーが飾られていたり
戦闘機などが・・・
すごい迫力でした♪
初めての国で、ガイドブック頼りに
見回るってドキドキもしますがとっても楽しいかったです。
切符の購入から一つ一つが新鮮。
EU本部見学できてよかった♪
☆今年も区でゴーヤの講座がありました。

摘芯

これを忘れては実がなりません♪

実演しながらの説明、
とってもわかりやすく勉強になりました。

沖縄のゴーヤ4つ頂いてきました
今年も緑のカーテンに挑戦です♪
読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆コメントのお返事がおくれております。
すみません。
少し御時間ください<(_ _)>
よろしくおねがいします♪