100均の材料を使いまして・・・。


あるものを作ろうとしましたら
ファスナーがなくて・・・・。
日暮里まで行きファスナーを購入したいけど
時間と交通費を考えたら身近な100均で材料探せたら
いいな?と探してきました(^ー^)ノ
このポーチ
可愛いファスナーが2本付いています。

ファスナー2本使わせていただきまーす(*^.^*)。

両開きファスナーにしたいので端を合わせてぬいます。
続き次回・・・・。
☆母の日♪
子供たちから

何でしょうか?

え?
もしかして???

「主婦のミシン」名刺をつくってくれました♪
そろそろ、子育てもひと段落
子供たちが
「お母さんもこれから社会に出ていったら
必要になるでしょう。」と・・・・。
うれしかったです。
かわいい名刺♪
まずは主人に1枚ごあいさつ(^ー^)ノ
子供たちが作ってくれたかわいい名刺
これから渡す機会が沢山ありますように・・・。
大事にミシンの輪広げて行きたいです♪
うれしい母の日でした。
☆ベルギーチョコ♪
グランプラス周辺でゴディヴァを見つけ
さっそくはいりました。

日本では1つ250円のチョコ。
こちらでも1つ食べたくて

頼んでみましたら。
こちらでは100グラムで販売していました。
日本で2個500円が
こちらでは100グラム500円!!
うれしい!

お店の方のおすすめ、
出来たての苺チョコ頂きました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
まわりにチョコが付いていて
口の中で苺がジューシーに交わって
とっても美味しかったです♪
あ!と間になくなりました。

次は
ギャルリー、サンチュベールのアーケードに入ってみたいと思います
では最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
「主婦のミシン」名刺可愛いと
思って頂けましたらクリックお願いします

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪